ブログ部屋

私のつぶやきです。

格差社会を生き延びるための韓国

韓国に売るぐらいならドブに捨てた方が"チャポン"と音がするだけマシだ!神様の間引きなんじゃないかと思えてしまう。自称世界一の自分達でナントカすれば??他国はこんな奴らが何人死んだって気にしないからまっ、ブーメランだね。まっ、ネトウヨも韓国人も、どちらも叩くことしか頭に無いから仕方ないね。別に日本が積極的に売り込んだわけでも無いのに、たいした効果が無かったら、またもや政府主導の日本たたきの嵐だ。薬のパッケージを旭日昇天旗にしましょう旭日旗ついてますが、よろしいんですか?自称「稀有な民俗」さん、自分で初めから造りなよ。生きて虜囚の辱めを受けず 韓国人なら此の言葉の意味をしれっ先進国韓国には万病に効く朝鮮人参やキムチそれに東洋の秘薬トンスルもあり既に充分な備えがあるニダ!まず、流行地域に無償提供する。韓国人になど売らんよ。バカ。まず物が手元に無いとパクれないからなどうせ外国で新薬ができても、もともとは韓国が起源みたいなこというんでしょ?